男ならマキタのブロワでPC掃除【動画あり】

公開日: 2012-07-19 ワタクシゴト 動画


エアダスターの掃除はもう古い!職人大好き!世界のマキタ!!
ということでマキタのブロワMUB100を買ったのでアンボックしたいと思います。

斜めからも

梱包は緩衝材などないシンプルな内容。
さすが男の世界で使うマキタだぜ

風力ボリューム。
バリがあって美しくない。
それがマキタ。

付属のノズル。
汗が乾いて塩の結晶ができてるような汚れ具合。
ちゃんとAmazonで買った新品ですよ、それがマキタ。

本体にはノズルの先に付けられるサッシノズルが収納できる。
さすがマキタ。※唯一褒めれる写真
サッシノズルつけると風力がだだ下がりだった。

付属のノズルはこの口で噛み合わせるらしい。

ブロワの説明書。
回ってなんだろ?と思ったけどタダの記号だった。

結構不安な見た目だが
中身が凄ければすべて帳消し!
写真では伝わらないものは動画で伝えよう!!

風力レベルは最大のレベル6
掃除は冬からずっとしてなかったはず
思うことは色々あるだろうがそれは心の中に置いておくれ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A